Accessの特徴
新規システム開発
既存システムの改造
遠隔保守サービス
納品までの流れ
制作実績
制作費用 自動見積り
会社概要
お問い合わせ
TOP
Access保守サービス
お使いのシステムで日々のトラブルなどでお困りでしたら、当社のAccess保守サービスを是非ご利用下さい
社内制作のシステムや他社で開発したシステムでも対応させて頂きます
毎日の業務で販売管理システムを使っているが、緊急のトラブルなどに対応して欲しい
プリンターで納品書や請求書が印刷できなくなった
売上げデータの登録ができなくなった
新規に得意先や商品を追加したいがうまく登録できない
プリンターを新しくしたのでプリンターの設定を変えて欲しい
パソコンを追加したのでネットワークに追加して欲しい
操作方法について電話やメールで相談したい
システムの改造やバージョンアップをして欲しい
ちょっとした改造や内容の修正を依頼したい
保守サービスの流れ
1.現状のシステムを確認させて頂きます
・システムファイルをお送り頂くか、出張打合せをさせて頂きます。
・ご希望の保守サービスについて、その内容をお聞きします。
2.見積書の提出
・保守サービス費用の見積書を提出致します。
※ここまでが無料で対応させて頂きます。
3.受注
・発注を頂きましたら、保守サービス契約を結びます。
4.保守サービス料金のお支払
・保守サービス料金のお支払をお願いします。
・月払い/半年払い/年払い等があります。
5.保守サービス体制
・当社パソコンにシステムをインストールして、保守サービスを開始します。
6.電話やメールでのお問い合わせは何回でも無料です
※出張作業につきましては、基本的に別途有料となります。
保守サービス費用
見積書を提出し、保守サービス内容と金額を決定致します。
保守サービス料金のお支払い方法は、月払い/半年払い/年払い等があります。
保守サービスのお申込み方法
お問い合わせ・見積り依頼
よりお願い致します。